薬学生ランキング

隙あらば自己語り

薬学生の生存確認

コ⬜️ナ

毎日元気に通学しています

わたしです

 

聞くところによると、関東圏とかその他…

結構学校に行けていなかったり、週に1、2回しか通学しなかったりする人が多いみたいですが、弊校は毎日当たり前のように対面講義に事前実習がありまして

こんなに学校来ちゃっていいのか?と日々友人と首を傾げています

まぁ実習はせざるを得ないのでともかくとして、この講義は対面じゃなくてもいいだろってのも結構ありますよね

実習してしまっている時点でだいぶ密だし、昼飯とか容赦なく食べてるんで今更ですが

 

個人的には、某感染症が蔓延しているからどうとかあまり思っていませんが、如何せんテストのオンパレードの毎日で、仮にもかかったらさぁ大変なので用心するに越したことはないし、所在県が中々に陽性者数を伸ばしているのでやな感じではありますね

 

というお気持ち表明でした

 

 

めこ