薬学生ランキング

隙あらば自己語り

薬学生の生存確認

秋だわ

はじめまして。

どこかの大学の薬学部4年の女です。

 

じつは別のブログタイトルで、入学したての頃にほんのちょっとだけ記事を書いていたが、読み返したら謎に切なくなった。

なので、心機一転全くの別物として場所を用意した。

それがこれです。

 

というのも、この大変な現状の中なんやかや後期に入り、実務っぽい勉強も増えてきたのだけど、あまりにも毎日負担とプレッシャーとストレス(全部同じ気もする)が多くて多くて多くて。

どっかに書き出しでもしないと生命の危機と思ったので、そうだ、ブログだ、なんか作ってた気ぃするわ!とログインしてみたところ、とても続きで使いたい感じではなかった…

 

前に書いていた記事…1年生のあの頃は本当に辛かったな。よく頑張ったよお前は。

今めっちゃ楽しく生きてるので、当時の自分には元気をだして欲しいものだ。

 

誰に読まれるでもない文章なので、好き勝手に誰にも害のない(万が一読んでも得もない)内容を、もし覚えていればつらつらと書く。予定。

 

よし。

 

──ここまで前置き

 

……と、前置きを書いていたら何を書こうとしてたか忘れた。

とりあえず今日も元気に生きたので偉かった。

ちゃんとひとつの記事として書きたいことがあるので、このエントリーはここまでにします。

 

めこ